ー1.当社が運営しております各ブランドのソーシャルメディアアカウントは、“皆さま”への情報発信とコミュニケーションを目的としたものです。
ー2.当社のアカウントからは、原則として当社営業時間内にツイート・返信等いたします。
ー3.当社アカウントでは、“皆さま”とのコミュニケーションをはかるために当社スタッフが心を込めてツイートしているため、当該従業員の個人的見解をふくむ場合があります。したがいまして、ツイート内容が必ずしも当社の意見を代表するものではないことをご了承くださいませ。
ー4.“皆さま”からのフォローを歓迎いたします。当社アカウントよりフォローさせていただく場合もございます。ご縁に感謝いたします。
ー5.“皆さま”のツイートやダイレクトメッセージを、公式または非公式リツイートをさせていただく場合がございます。
ー6.ダイレクトメッセージでの質問なども随時受け付けております。しかし、通常業務と並行して行っているため、すべてのダイレクトメッセージへ即座に返信できな いこともありますのでご了承くださいませ。また内容によっては返信ができない場合も御座います。予めご了承くださいませ。
ー7.当社の商品・サービスに関するご要望・お問合わせは、当社お問合わせ窓口にて受け付けております。
また、ご要望・お問い合わせ以外にもお問合わせ窓口にてお伺いした方が良いと判断した場合、当該窓口にご案内する場合がございます。
※各アカウント責任者判断により夜間・早朝に情報発信を行う場合も御座います。
※ 弊社Twitter利用方針の情報・内容は予告なく変更となる場合がございます。